2012年11月17日 (土)

本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた

自殺したくなるって時々思うのはなぜでしょう
あう、朝からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestなんか欲しいけど、給与上がらないし、いろいろなことを比較したり鑑定して、転職活動を続行中です。いつかは村杉温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいばでは7勝7敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
今日、携帯無くしたあああ~~と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





2012年11月 8日 (木)

今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
はぁ、ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない
今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてソニック ジェネレーションズ 白の時空なんか欲しいけど、お給料上がらないし、いろいろなことを比較したり講究して、転職活動を維持です。いつかは白川温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいばでは9勝3敗、そこそこといったところ
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





2012年10月21日 (日)

ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた

朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
はぁ、なんとなくお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてPS3 チャンピオンジョッキー:ギャロップレーサー&GIジョッキー コーエーテクモゲームスなんか欲しいけど、手取り上がらないし、さまざまなことを比較したり討究して、転職活動を続けています。いつかは穴原温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのけいりんでは8連敗中、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。





2012年10月18日 (木)

今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
ふぅ、なんとなくお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ エクシリアなんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり分析して、転職活動を続行中です。いつかは水沢温泉でゆっくりしたいわ。
きょうのけいばでは4勝2敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





2012年10月 1日 (月)

今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた

近頃めっきり寒くなりましたね。今日の体調はめずらしくすこぶるよい。不況に拍車がかかっているようです。
ふぅ、昼から体の具合が悪いかな?
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3なんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり討究して、転職活動をやり続けています。いつかは網張温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいばでは4勝7敗、まぁこんなもんかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





2012年9月 9日 (日)

本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた

格差がどんどん広がっているようです。
あう、ちょっと前からイマイチ調子がでない
とにかく最近は時間が経つのが早く感じるような気がする。やることがあまり決まっていないからなのかな。それとも逆だからかな。

昼ごはんはコンビニで買ってきた。おにぎりが割引セールで100円だった。でも100円でも高いよな。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3なんか欲しいけど、お給料上がらないし、多種多様なことを比較したり攻究して、転職活動を続けています。いつかは湯田中温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのパチスロでは5勝5敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





2012年7月20日 (金)

今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた

いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
あう、朝っぱらからイマイチ調子がでない
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の昼飯は中華にしよう。炒飯とマーボー豆腐の豪華版だ。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてNBA 2K12なんか欲しいけど、所得上がらないし、イロイロなことを比較したり研磨 して、転職活動を持続します。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのけいばでは7勝7敗、そこそこかな?
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。





2012年7月11日 (水)

本日は時間つぶしにICOをやってみた

税金上がるし、保険もあがるし、なんだか本当に働いたら負けに思える。
あう、昼からもともとやる気ないけど、活気がない
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

年々食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。老化なのかなぁ?

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてガンダム無双3なんか欲しいけど、給料上がらないし、多種多様なことを比較したり攻究して、転職活動を持続します。いつかは大滝温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは3勝4敗、ちょっとやばいかな
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





2012年6月24日 (日)

ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
はぁ、昼からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ エクシリアなんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり査問して、転職活動を継続中です。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいりんでは3勝2敗、ちょっとやばいかな
今日、携帯無くしたあああ~~と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





2012年6月 6日 (水)

本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた

とにかく増え続ける老人をどうにかしないといけない時代ですね。
あう、少し前から元気でねえな、はぁ・・・
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

昼はラーメンで決まりだろって言われたので、まぁたまには昼食をいっしょにするのもいいかなっとラーメン屋にきてしまった。しまった。ここのラーメンとんこつだけじゃねえか。とんこつって味がしつこくて好きじゃないんだよな・・・でも今更帰るなんていえないし食うしかなかった。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ ヴェスペリアなんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり分析して、転職活動を続けているんです。いつかは池の平温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチンコでは9勝11敗、ちょっとやばいかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





«本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた