« 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた | トップページ | 本日は時間つぶしにICOをやってみた »

2012年6月24日 (日)

ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
はぁ、昼からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ エクシリアなんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり査問して、転職活動を継続中です。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいりんでは3勝2敗、ちょっとやばいかな
今日、携帯無くしたあああ~~と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





« 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた | トップページ | 本日は時間つぶしにICOをやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/45812098

この記事へのトラックバック一覧です: ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた:

« 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた | トップページ | 本日は時間つぶしにICOをやってみた »