« きょうはヒマをつぶすためにARMORED CORE Vをやってみた | トップページ | 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた »

2012年6月 3日 (日)

本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた

困ったニュースが多いですね。
はぁ、朝っぱらから体の具合が悪いかな?
とにかく最近は時間が経つのが早く感じるような気がする。やることがあまり決まっていないからなのかな。それとも逆だからかな。

昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。

自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

ちょっとゲームに興味ができてグランド・セフト・オートIV コンプリートエディションなんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり検分して、転職活動を続けています。いつかは早太郎温泉でゆっくりしたいわ。
きょうのけいばでは6連勝中、そんなもんでしょ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





« きょうはヒマをつぶすためにARMORED CORE Vをやってみた | トップページ | 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/45517388

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた:

« きょうはヒマをつぶすためにARMORED CORE Vをやってみた | トップページ | 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた »