« 本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた | トップページ | ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた »

2012年6月 6日 (水)

本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた

とにかく増え続ける老人をどうにかしないといけない時代ですね。
あう、少し前から元気でねえな、はぁ・・・
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

昼はラーメンで決まりだろって言われたので、まぁたまには昼食をいっしょにするのもいいかなっとラーメン屋にきてしまった。しまった。ここのラーメンとんこつだけじゃねえか。とんこつって味がしつこくて好きじゃないんだよな・・・でも今更帰るなんていえないし食うしかなかった。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ ヴェスペリアなんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり分析して、転職活動を続けているんです。いつかは池の平温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチンコでは9勝11敗、ちょっとやばいかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





« 本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた | トップページ | ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/45546655

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はヒマでしょうがないからソニック ジェネレーションズ 白の時空をやってみた:

« 本日はヒマだからワンダと巨像をやってみた | トップページ | ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた »