« ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた »

2012年7月11日 (水)

本日は時間つぶしにICOをやってみた

税金上がるし、保険もあがるし、なんだか本当に働いたら負けに思える。
あう、昼からもともとやる気ないけど、活気がない
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

年々食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。老化なのかなぁ?

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてガンダム無双3なんか欲しいけど、給料上がらないし、多種多様なことを比較したり攻究して、転職活動を持続します。いつかは大滝温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは3勝4敗、ちょっとやばいかな
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





« ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/46290863

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は時間つぶしにICOをやってみた:

« ほんじつはひまつぶしにアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた »