« 本日は時間つぶしにICOをやってみた | トップページ | 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた »

2012年7月20日 (金)

今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた

いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
あう、朝っぱらからイマイチ調子がでない
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の昼飯は中華にしよう。炒飯とマーボー豆腐の豪華版だ。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてNBA 2K12なんか欲しいけど、所得上がらないし、イロイロなことを比較したり研磨 して、転職活動を持続します。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのけいばでは7勝7敗、そこそこかな?
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。





« 本日は時間つぶしにICOをやってみた | トップページ | 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/46399384

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた:

« 本日は時間つぶしにICOをやってみた | トップページ | 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた »