« 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた | トップページ | 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた »

2012年9月 9日 (日)

本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた

格差がどんどん広がっているようです。
あう、ちょっと前からイマイチ調子がでない
とにかく最近は時間が経つのが早く感じるような気がする。やることがあまり決まっていないからなのかな。それとも逆だからかな。

昼ごはんはコンビニで買ってきた。おにぎりが割引セールで100円だった。でも100円でも高いよな。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3なんか欲しいけど、お給料上がらないし、多種多様なことを比較したり攻究して、転職活動を続けています。いつかは湯田中温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのパチスロでは5勝5敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





« 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた | トップページ | 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47004648

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた:

« 今回は暇なので信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた | トップページ | 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた »