« 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた | トップページ | ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた »

2012年10月18日 (木)

今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
ふぅ、なんとなくお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ エクシリアなんか欲しいけど、手取り上がらないし、多種多様なことを比較したり分析して、転職活動を続行中です。いつかは水沢温泉でゆっくりしたいわ。
きょうのけいばでは4勝2敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





« 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた | トップページ | ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47492616

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた:

« 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた | トップページ | ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた »