« 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた | トップページ | 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »

2012年10月21日 (日)

ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた

朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
はぁ、なんとなくお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてPS3 チャンピオンジョッキー:ギャロップレーサー&GIジョッキー コーエーテクモゲームスなんか欲しいけど、手取り上がらないし、さまざまなことを比較したり討究して、転職活動を続けています。いつかは穴原温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのけいりんでは8連敗中、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。





« 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた | トップページ | 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47531186

この記事へのトラックバック一覧です: ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた:

« 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた | トップページ | 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »