« 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた | トップページ | 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた »

2012年10月 1日 (月)

今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた

近頃めっきり寒くなりましたね。今日の体調はめずらしくすこぶるよい。不況に拍車がかかっているようです。
ふぅ、昼から体の具合が悪いかな?
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができてベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3なんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり討究して、転職活動をやり続けています。いつかは網張温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいばでは4勝7敗、まぁこんなもんかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





« 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた | トップページ | 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47268859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暇でしょうがないからアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をやってみた:

« 本日は時間つぶすためベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3をやってみた | トップページ | 今回は暇をつぶすためにコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた »