« 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた | トップページ

2012年11月17日 (土)

本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた

自殺したくなるって時々思うのはなぜでしょう
あう、朝からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestなんか欲しいけど、給与上がらないし、いろいろなことを比較したり鑑定して、転職活動を続行中です。いつかは村杉温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいばでは7勝7敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
今日、携帯無くしたあああ~~と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





« 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47869358

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた:

« 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた | トップページ