« ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた »

2012年11月 8日 (木)

今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
はぁ、ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない
今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてソニック ジェネレーションズ 白の時空なんか欲しいけど、お給料上がらないし、いろいろなことを比較したり講究して、転職活動を維持です。いつかは白川温泉でゆっくりしたいわ。
今日のけいばでは9勝3敗、そこそこといったところ
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





« ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1696910/47762529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひまだから超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた:

« ほんじつは時間つぶすためNBA 2K12をやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすためにガンダム無双3をやってみた »